2010年4月12日月曜日

蛇にピアス

著者 : 金原 ひとみ

訳者 : -


整理番号 : 1029

分類 : 文学・評論 | ヒロシの分類 : - ,- | amazonランキング:52383

amazonで見る(右タイトルをクリック)) タイトル:蛇にピアス (集英社文庫)

写真案内・文庫・再販:

ヒロシの書評:
若い女性作家が芥川賞。その上、片方の題名は「蛇にピアス」。発表されてとき、ゲゲ、って思って、読んでたみかったけど・・単行本をかうまでもないとほっといた。でも、文庫でそれも古本を見つけて、読みたくなったのです。
金原ひとみ、は、二十歳で芥川賞ですか。すごいですね。・・こっちは50をまえに・・・
内容は、期待通りって感じ。
もともと、SM的なのには、なんとなく理解できるとこがあるからね。・・生理的に駄目な人もいるでしょうが・・。
でも、それだけでなくて、ストーリーの構想力もしっかりしている感じがしたなー。さらに、心の動き、情景、ディティールもしっかり描いている感じがする。
二十歳のとき、俺は、何してたんだろー。・・そう思うとその才能は、すごいものがあると思うなー。
-------------------------------------------------------

仕事のホ-ムページ「建築住宅3D設計innovation|高橋建築研究所・一級建築士設計事務所| 高橋寛・建築家」ヒロシの読書履歴(約1000冊)も見てくださいね。
ホーム>建築家高橋寛プロフ>建築家読書履歴


-------------------------------------------------------     

0 件のコメント:

コメントを投稿